今日は何を食べようか!

食べもの記事がほとんどです*あとは今日感じたこと、日々の想いをゆるーくつらつらと。

初ぶろぐ!

今日からゆるく書いていきます


これといって話題はないのだけれど...


ひとりごとな感じでね?(笑)




簡単な自己紹介。


A子(28)

社会人

料理すき食べるのすきな不器用人。

男性も女性も中性もみんなみんなすきなぱんせくしゃる。

めんどくさがり。気分屋。





スーパーで買った伊藤園の烏龍茶のボトルが

可愛すぎた。


烏龍茶って、普段あまり飲まないけど

可愛いと買ってしまうよね。



写真の貼りかたが分からなかったー



これから帰宅して、お風呂に入ります




お腹すきすぎてコンビニ寄りたいけど

我慢、がまん、GAMAN。



仕事帰りに必ずピザマン2個買いする友達

7きろ太ったって。

7きろは大きいけど、2.3きろは誤差だよね誤差。




あー、ご飯3杯はいけるわ。。。