今日は何を食べようか!

食べもの記事がほとんどです*あとは今日感じたこと、日々の想いをゆるーくつらつらと。

QK

きゅうけい!



お手洗いに抜けただけだけど。




戻らなきゃなんだけど。



ちょっと腰が痛いから



若干きゅうけい!







さっきすれ違った男性




香水の匂いキツスギ。




頭痛くなるからやめて。





例えば食事デートしよってなったときに



強めの香水つけてくる方は苦手。



女性も男性もそれいがいも、だれでも。





back numberのいまの曲ってなんか

今までの曲に似てるよねー



ってふとおもった。




さてさて戻らねばだよ!




午後から皆さんもふぁいとですよ!


Nice押してくれる方ありがとさまです



時間あるときに、Nice返しいきますで




あでう。